血液型によって女性がとる「恋愛」・・行動&タイプ

どうやら・・・血液型で恋愛傾向が分かるそうです。そんな心理を信じる?信じない? 当てはまる人も多いといわれております。 詳しい詳細は下記をご覧ください。 血液型によって恋愛行動や心理が分かるとは・・恐るべし!?

血液型で女性の恋愛タイプは決まっている!?

Photo by DAJ / amana images


・ A型の女性がとる恋愛は

A型

Photo by DAJ / amana images


今流行りの“ツンデレ”を地でいくA型女子。男子からのアプローチは絶えないはずなのに、なぜか恋模様がおかしくなる!?

恋愛は燃えにくく冷めにくいタイプです。好きになり、付き合うまでは時間がかかるタイプですが、反面、一度好きになったら簡単には諦めません。
一度恋愛に落ちると最後まで諦めないのがA型の真骨頂

A型女性は真面目な恋愛観をもっており、初対面の人に対しては不安を覚えたり羞恥心が先行して、行動を押さえてしまうと言ったところがある
気持ちだけが焦ってしまい自分の気持ちが分からないまま、相手の押しに負けて、誘惑にのってしまい、本当に好きでもない人と付き合ってしまうパターン

特徴としては「誠実に尽くす大和撫子」
あまり派手さはありませんが慎ましやかで、よく気がつき男性を影で支えます。一途なタイプが多く、恋愛には不器用です。
几帳面で影で支えてくれる存在。A型同士のカップルや夫婦は一緒にいて楽しいよく聞きます。

・ B型の女性がとる恋愛は

B型

Photo by DAJ / amana images

行動は、やはり気まぐれで一貫性がなく、そのときどきの気分によって行動や言うことも大きく左右されがちです。
つまり優柔不断な部分が

B型の女性の方は恋愛に関しては自由恋愛で不倫や年の差は関係なく好きか嫌いかで交際相手を 決めるところがあり、男友達も多いので、付き合ったり友達になったりで、しまいに区別が 着かなくなる事も、しかし本気で恋をしたら、彼の事しか頭に浮かばなくなり、寝ても覚めても 彼のことが頭に残り遊んでいても仕事をしていても手につかなくなり恋の病にかかてしまいます。
B型女性の方には男性友達などが多い傾向は確かにある

一度、気持ちが覚めると、急降下するのがB型女性の特徴でもあります。
熱しやすく、冷めやすくという感じです

特徴としては「天真爛漫」
場の雰囲気に敏感な優しいB型はムードメーカーだから、好みじゃない男性でもあからさまに失礼な態度をとるのは可哀想だと思って、本命の人の隣に座りたいのにむげに断れない。自分の気持ちより場の雰囲気を優先してしまう
ムードメーカー的存在でもある

相手に尽くす・・・・・・・気が向いた時は。
失敗も笑い飛ばす・・・・・・気分が良ければ。
話を真剣に聞く・・・・・・興味があれば。
つまりマイペースということです

・ O型の女性がとる恋愛とは

O型

Photo by DAJ / amana images

恋愛対象としては自分の能力・経済力に応じた相手を求めることが多い。もしくは利害の一致する相手=共通の趣味や仕事を持ち、夢や目標とするものが同じ相手。
実はロマンティストな恋愛を望むのもO型の特徴

好きな彼に対しては、自分から話しかけたりして積極的にアプローチしていくタイプ。
積極的にアプローチする人が多いような気もする

勉強もまるで手につかず、友だちと話をしても上の空・・・なんて状態になる
仕事ほうもそうなるかな・・・

特徴としては「母性本能」 「ロマンチスト」

独占欲が強い一方、とりわけO型女性は母性本能が強く、愛する男性を守ってあげたい、世話してあげたいと尽くすようです。男性のために掃除や洗濯をしたり、料理をつくったりと、相手の身の回りの世話をやくことに喜びを感じるタイプのようです。
O型女性の方は人気ありますね

O型女性は恋する自分に恋してしまうようなロマンチックなところがあるようです。
恋すると、彼との二人の時間を過ごす場合でもムードを大切にし、その雰囲気に思いっきり浸ってしまいます。
O型の人は良い

・ AB型の女性がとる恋愛とは

AB型

Photo by DAJ / amana images


穏やかで人にやさしいAB子ですが、人との付き合いがあまり上手ではありません。時には自分の考えをオブラートに包まず、そのまま相手にぶつけてしまうこともあります。
二面性をもつのはAB型の特徴

何事も頭で深く考えてから行動にうつしたいと思っています。スマートなやり方で物事をすすめていくスタイルはとても魅力的です。
恋愛においても冷静な判断ができます。たまに、感情に流されその時の気分で行動にうつしてしまいますが、冷静をよそおい相手に不信感を持たれることも。
冷静すぎるところがたまに裏にでてしまうことが

特徴としては「クール」 「ミステリアス」 「秀才」

バランス感覚に優れたクールな性格の持ち主
AB型の人はクールが多い傾向

知的なムード」「おしゃれな雰囲気」を持つあなたは、周囲から憧れの目で見られている事が多いでしょう。ときおり見せる二面性もミステリアスな魅力。
二面性もあるためたまにめんどぐさがれることも

「何考えてるか解からない、不思議」
不思議ちゃんか!?

秀才を見ていると、なぜかAB型が多かった


占いナビ
PC版:http://www.uranainavi.jp/
スマホ版:http://www.uranainavi.jp/sm/